SSブログ

パーマ [日記]

美容院に行ってきました。
パーマのにおいが臭すぎて、横になったものの眠れず、
暗闇の中、らんらんと目を見開いて、眠れぬ夜を過ごしました。

そのうち、美容師さん達がレジ入力でもめてたことを思い出しました。
そして、前と同じパーマだと思うのに
値段が高かったことの理由が気になり始めてきました。

髪の長さは関係ないし、薬がよくなったとかでもないし
素人に分からないような、ちょっとした違いなのか?

っていうか、入力でもめて高いってどういうことだ!
うむう。
うむう。
腑に落ちない。

こうして、客が納得できない事が起こると店は信用を落とすんだな、
という教訓は得ましたが。
nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

マット・デイモン甥と犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。