SSブログ

甥と犬 [日記]

先日、久々に実家に泊りがけで帰ると、
翌朝、妹が甥を連れてきました。

甥は、私の顔を見るなり
「コワイ~~~!!!」
と泣きだし、来た道を小走りに帰ろうとする始末。

もー…何というか。私も人見知りなので、かなり困る。


犬ちゃん(犬見知り)の方はというと、私の顔を見るなり
「あそぼ~~~!!!」
としっぽを振ってくれ、
大人しくなでられてましたが、
そのうち暑さのあまりよだれが垂れてきて、一点凝視。

暑いのはわかります。
あの毛の多さは相当堪えそうだ。
お気の毒。


ところで、私の髪型は「コンソメパンチ犬」と言われています。
nice!(42) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

パーマ祇園祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。