SSブログ

マット・デイモン [日記]

今日はごみの日だったので、緊張してよく眠れませんでした。
朝に弱いので、いつもはスパッと起きられないのですが、
生ごみがほぼないとはいえ(生ごみ処理機を使っています)、
ごみ箱限界点までためこんでから捨てに行くという
ごみの日のプレッシャーは相当なもので、
ほぼ睡眠した記憶がない。
そりゃそうか。
疲れが取れてないし、目も疲れたまま朝を迎えました。

人はなぜ睡眠したと自分で知ることができるのか。
疲れが取れていないとか、
その間の記憶がないことだけが頼りなのかしら。


小説家を見つけたら』(2000)という映画をテレビで見ていたら、
マット・デイモンが、最後のほうに、ちらっと出てきました。
だからなんだってことはないですけど。

家族で観られるようないい映画でした。
nice!(48) 
共通テーマ:映画

nice! 48

顔はめを探しにパーマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。