SSブログ

おひさしぶり [日記]

so-netに、パスワードを変更しろと言われ、
面倒くさかったのですが、最後通牒?が来たので、仕方なく変更しました。

私に覚えられるわけがない。

放置しました。

でもブログレポート来るんだよね…

読んで下さった方、ありがとうございました。
ようこそ。

パスワード覚えたから、しばらくは大丈夫と思う。

更新してない間に、梅シロップ漬けたり、生姜炊いたりしたよ!!
おいしかったよ!!
nice!(1) 

nice! 1

水張りおしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。