SSブログ

おしらせ

お久しぶりです皆様。
見てくださってる方がいたらありがとう。
この度、ホームページを閉じることにしました。
アップロードできなくなって(自らの勉強不足でね)もう大分経つので、
また機会があれば何やらできるといいのですが。

ホームページ作ってから大分ネット環境も変わりましたよね。
ああ。
あれこれ懐かしいですね。
字が太くできるだけで目を丸めたあの日!

それではまた会う日まで(?)

歳とってきたので、ネットより電話が良くなってきたわ。わはは。
スマホ老眼になった気もするしね、初老に優しい発信方法をみつけたら、そっちをチャレンジしてみようと、思っております。
nice!(0) 

nice! 0

おひさしぶり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。