SSブログ

こうてくれ商品券 その後 [日記]

アレルギーの皆様、お疲れ様です!
私はちょっとモーニングアタックがひどくなってきました。


我が家では、先日のあの商品券を「ほんまでっか商品券」と呼んでおり、
本当の名前を知らないまま終わりました。

こうてくれ、とか、こうてんか、とか、そういう感じでした。
(めんどうなので調べません)

一冊以上残っていた商品券、
悩んだ挙句、10年ぶりくらいに百貨店の化粧品カウンターに行き、
一部は化粧品を買いうのに使いました。

私はお化粧が好きでも得意でもないのでかなり気後れしたのですが、
肌診断などもしていただき、
普段は絶対買わないような高級な化粧品でお直ししていただき、
気分はかなり上がりました。
楽しかったー!

私は使用期限前日に買い物に行ったのですが、
やっぱり駆け込みで買い物する人が多かったそうです。

大阪府と、協力企業のみなさん、ありがとうございました。
nice!(13) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 13

ほんまでっか春の掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。