SSブログ

フリー [日記]

10月から学生でもなくなり、ぼーっと過ごしています。

ぼー、でもないか。
やること山積みもなかなかしんどい物ですが、
それがなくなったらなくなったで、
今まで手を抜いていたことを一生懸命やり出すので
忙しいのは忙しいような。

合唱コンクールの中継を見たのですが、
歌は顔でも歌うのだなあと知りました。
顔を伸ばしたり縮めたりすると、声や表現に幅が出るのでしょうね。多分。
調べてみよう。

出ていた中学生たちはみな歌が上手で、さぞ歌うのが楽しいだろうなと
羨ましく思いました。
nice!(7) 

nice! 7

いちじく水張り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。