SSブログ

両足を着いてもいいのか [日記]

運転免許試験場に行ってきました。

時間があったので、二輪の実技試験を見てたんですが、
今はAT車限定免許もあるので、
スクーターで試験を受けている方もいらっしゃいました。

そこで、なんですが。
スクーターで信号などでの停止時に両足を着いる方がいたのですが、
あれはありなんでしょうか。

私が教習所に通ってた頃は、AT限定なんて免許はなく、
右足を地面について停止すると罵声が飛んできたので、
すっかり右足恐怖症になってしまい、
自分だけでなく、他の人が右足を地面に着いて停止しているのを見ても、
何だかむずむず気になるようになってしまいました。

うわー、あれ、いいのかなあー!気になるなー!
あの人、無事に受かったのだろうか?

気になったまま、ロッテリアで絶妙バーガー食べて帰りました。
とてもおいしかったです。
nice!(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

神農さん干し柿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。